【星ダイアリーで魔術書を作ろう!その4】その他の開運情報を書き込もう

「星ダイアリー」のブラッシュアップ企画、

第4回目の今回はその他の開運情報

書き込んでいきます。

 

※「星ダイアリー」って何?

という方はこちら↓をお読み下さい。

haruki-spring.hatenablog.com

 

私が記入しているのは下記の4つです。

◎大安

◎寅の日:金運がいい日

◎天赦日:何事もうまくいく日

◎一粒万倍日:新たに何か始めたり

金銭に関することにいい日

 

他にも、調べると

縁起のいい日、

逆に良くない日は

色々あるようですので、

その辺はお好みで

加えてもらうといいかなと思います。

↓こんな感じで書きます。

f:id:haruki-spring:20231001181539j:image

f:id:haruki-spring:20231001181553j:image

四角に「天」:天赦日

四角に「万」:一粒万倍日

です。

 

では、次回は、

「365日分も開運情報を書き込むのは

面倒くさい!」という疑問に

お答えしたいと思います。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

「星ダイアリー」の購入は

下記リンクからどうぞ!

 

楽天ブックス(購入特典のおみくじ付き!)


 

 

↓どーしてもAmazonで買いたい方はこちら。