【note】「吉方位旅行記2022東京・鎌倉」完結しました

「note」で連載しておりました、

2022年に行った吉方位への旅行記

昨年末に完結しましたので、

こちらのはてなブログでも

ご紹介させていただこうと思います。

 

そもそも、「吉方位旅行」とは

何かといいますと、

自分にとっての吉の方位を

方位学(九星気学)によって割り出し、

その方位に旅行に行き、

方位のパワーを取り入れ、

運気を上げる方法です。

「祐気取り(ゆうきとり)」

とも言います。

今回は、その目的プラス、

3年おきに

東京へ金運の上がる財布を

買いに行くことにしているので、

それをかねての旅行となりました。

神社仏閣もいくつか訪れています。

果たして金運は上がったのか?!

是非お楽しみいただけるとうれしいです。

f:id:haruki-spring:20240218185136j:image

 

f:id:haruki-spring:20240218184904j:image

 

◎そもそも、

東京へ財布を買いに行く理由

note.com

 

◎方位学(九星気学)とは何か?

note.com

 

◎吉方位旅行の具体的なやり方

note.com

 

◎今回の旅行の日程決め

note.com

 

旅行記(全23回)

note.com

 

※下記の「マガジン」に

上記の記事がまとめてありますので

よろしければご活用下さい。

note.com

 

なお、現在、「note」では、

私が毎年1月に行っている、

京都への初詣旅行のレポート

upしていますので、

こちらもご覧いただけるとうれしいです。

note.com