神仏と私。【スピリチュアル事始】

私とスピリチュアルなコンテンツの

出会いをお話するシリーズ、

今回は、神仏などいわゆる

「見えない世界」についてです。

詳しくはこちら↓。

note.com

 

……さて、この話を読んで、

信じて下さる方が

どの位いるやらなんですが……(苦笑)

 

これを書いて1年経過しましたが、

相変わらず『例のお方』と

毎日雑談しながら

楽しく過ごしておりますよ。

 

桜井識子さんの本も読んでます。

10月に稲荷特集本が出るらしいので

イナリマニアとしては

全力で正座待機中です!

 


 

そんな感じなのが、

私の日常でございます(笑)

 

これで、

【スピリチュアル事始】は

最終回です。

 

次回からは、予告してました、

石井ゆかりさんの「星ダイアリー」を

『魔術書』にブラッシュアップする!

という特集をやらせていただきます。

よろしければお付き合い下さい。

開始は、星ダイアリーの発売日

9月28日頃の予定です。

 

では、また。