方位学と私。【スピリチュアル事始】

私とスピリチュアルなコンテンツの

出会いをお話しするシリーズ、

今回は「方位学」です。

 

方角を視る流派も色々ありますが、

私が取り入れているのは、

九星気学」を元にしたやり方です。

 

詳細はこちら↓。

note.com

 

なお、文中で紹介している本の

「注意点」というのは、これです。

↓前編

note.com

 

↓後編

note.com

 

私が「note」にアップしている中で

一番読まれているのがこの記事です。

この凶方位について、

Webを検索しても、言及されている、

いいサイトが見つからないので

そのためかなと思います。

私のは実体験談ですから

説得力があると自負しております(笑)

 

現在「note」では、

昨年(2022年)に行った

吉方位旅行の旅日記を連載中ですので

良かったらご覧下さいね。

 

次回は、いわゆる

「大殺界」についてお話します。