現在のうつの病状と飲んでいる薬について。

今回は、私のうつ病の病状と

飲んでいる薬についてお話します。

f:id:haruki-spring:20230820212227j:image

 

昨年(2022年)8月に書いた

「note」の記事がこちら。

note.com

 

note.com

 

ここから1年経過しまして、

大きな変化はありません。

 

それを、

うつ病が10年も治らないなんて、

コイツ、人生詰んでる!」

と思われるか、

「症状が安定していてラッキーじゃん!」

と思われるかは、

人それぞれだと思いますが、

自分としては後者です。

 

何故かといいますと、

薬の変更をするために、

過去に副作用等で苦労をしているからです。

(その一例↓)

note.com

 

「布団から起き上がれる」

「自力でトイレに行ける」

「食事が美味しく感じられる」

 

これらは当たり前のことでは

ないのですよね。

 

究極のところ、

そういう人間として

当たり前であってほしいところを

当たり前にできる日々にするために、

私は開運活動をしています。

 

当サイトでは、

そういうディープな話から、

気軽にお試しできるような

運気アップの話まで

色々できたらと思っています。

 

次回は、

私の1日のタイムスケジュールについて

お話したいと思います。