ごあいさつ。

初めまして。ハルキと申します。

うつ病歴(公式で)約10年の

独身四十路女です。

 

実は、この1年間、

「note」という媒体で、

私の開運マニアな日々を

紹介していたのですが、

そちらを今後、

吉方位旅行(方位学)関係に特化した

サイトにしたいと思い立ちまして、

それ以外の開運に関するコンテンツを

掲載するサイトを他に作りたいと思い、

このブログを立ち上げることにしました。

 

当面は、「note」にアップした

記事の紹介をしていきますが、

いずれは、その他の占いや

スピリチュアルな話題、

それから「note」の記事の中で

取り上げた物品(特に書籍)の

詳しい紹介なんかをしていけたらいいなと

思っております。

 

ここまで読んで、

「メンヘラがスピリチュアルとか

語って大丈夫なの?!」

と思われた方もいるかもしれませんが、

メンタルが弱っているからこそ、

スピリチュアルなコンテンツを

正しく活用してより良い毎日を

送っていただきたい、

そういう思いでこのサイトを作りました。

メンタルの病気を持っている方も、

そうでない方も、

当サイトの情報が、

少しでも楽しく生きるための

参考になってくれたらうれしいです。

 

本格的な更新は8/23頃からを予定しております。

 

下に「note」のページのリンクを

貼っておきますので、

それまでよろしければこちらをご覧下さい。

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

note.com